高速カムのライトボアアップがお勧めです

モンキー改造で、75キロ出す様にするには何をどうすれば良いのでしょうか?簡単に出したのでしたら、キャブVM26やハイパーCDIに交換。

スプロケによるセッティング、強化クラッチなどにすれば90km/h以上は出ると思います。
70ヘッド&85か88cc&高速カムのライトボアアップがお勧めです。
音量重視ならばオーバーかヨシムラT?3バナナ管、ヨシムラタイプ4がお勧めです。
モンキー改造で、75キロ以上出したいのでしたらまず、スピードに伴う足回りの改造から進めて行った方がより安全です。
改造すれば120km/h以上も可能です。ノーマルの足回りでは不安ですね。ただし、原付一種(49cc以下)は、法定速度が30km/hなので、60km/h以上で捕まった場合免許取り消しになります。
まずはボアアップして原付二種ナンバーで登録しましょう。そうすれば法定速度が50?60km/hになり免許取り消しの可能性が減ります。


ボアアップの手順
モンキーエンジンのボアアップの手順
高速カムのライトボアアップがお勧めです
モンキーエンジン改造
第一段として、武川のボンバーマフラーをお勧めします。
リンク
リンク集1
リンク集2
リンク集3
リンク集4

運営者情報・プライバシーポリシー

サイトは運営者情報、プライバシーポリシーはサイトのトップページに記載しています。

モンキーエンジン改造ライトボアアップの手順、要領情報ナビ トップページへ

RSSリーダーに追加

iGoogleに追加

My Yahoo!に追加

国民年金と厚生年金 inserted by FC2 system