「アクロス」とは本来“横切る”という意味です


★ショッピングのお得情報はこちら★




「アクロス」とは本来“横切る”という意味ですが、“交差点”とか“人が行き交う”と言った意味があり、人が行き交うショッピングセンターを目指していきたいという思いから、中規模のインモール型ショッピングセンター「アクロスモール」は誕生しました。 これまでは全国で、特に北日本などでは有る程度の認知度を誇る「アクロスプラザ」いうパワーセンターを展開して参りましたが、そのベースとなる「アクロス」を用い、今後の展開をしていく事になりました。アクロスモール 新鎌ヶ谷は、千葉県鎌ヶ谷市初富928番地2225区画内35-1にある、2006年11月22日オープンの約70の専門店に笑顔が集うショッピングモールで、交通は北総線/東武野田線/新京成線(新鎌ヶ谷駅・駅前)県道船橋我孫子線に接道していて、アクセスも非常に便利です。また、アクロスモール 新鎌ヶ谷では、2月から金曜日の16:00〜18:00の2時間だけのお買い得イベント、タイムバザールが復活致します。参加店舗も増えて内容もさらに充実しました。

皆様のご来場を心よりお待ちしております

アクロスモール新鎌ヶ谷【ドラゴンマジック】では、大人気のインドクロスに新柄が入荷致しました。もちろんどれも1,050¥以下で、安くてカワイイ雑貨と共に、今までにない柄で、種類も豊富にご用意致しております。他にも、新しいキッチングッズ取り揃えております。 2月9日に皆様からのご要望が多かった、パン屋さん【手作りパン屋アンブレッド】アクロスモール新鎌ヶ谷店がオープン致します。手作り焼きたてで、美味しいパンを是非ご賞味下さい。2月下旬オープン予定の【和食ダイニング漸蔵】はお昼はオムライス・ラーメンなどファミリー向けにアレンジした、創作料理メニューで夜はお酒を豊富に取り揃えた和食ダイニングです。アクロスモール新鎌ヶ谷店ナチュールでは、空亡時期本命掛吉凶方位チェックや陽宅風水診断、運勢総合診断など、皆様の運勢を鑑定させて頂きます。ご興味のある方は、是非、診断を受けてみて下さい。アクロスモール新鎌ヶ谷同様、アクロスモール八王子みなみ野とも、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

自然の街と美しく調和した「アクロスモール八王子みなみ野」

30店舗の多彩な専門店が集った、ショッピングセンター「アクロスモール八王子みなみ野」は、自然の街と美しく調和した東京都八王子市みなみ野1-2-1に所在し、毎日の生活をもっと便利に、という思いから、JR横浜線「八王子みなみ野駅」に 2006年11月11日オープンしました。アクロスモール八王子みなみ野◆くまざわ書店◆では、10年ぶりの改訂の為、注目度の高い『広辞苑』普通版・机上版を共に6月末までの特別定価で発売。予約特典として『広辞苑一日一語』(224p)の 冊子も好評です。アクロスモール八王子みなみ◆アイメガネ◆では、薄型または歪みの少ないレンズが付いた●JUNIOR SET『ハッカキッズ』を特別価格で発売中です。やんちゃな僕でも、超弾性テンプルとエアークッションの耳掛けなので安心です。また、まだまだ人気のセルフレームで薄型または歪みの少ないレンズ付の●ヤングカジュアル『ラスティ』をビッグプライスで奉仕いたします。ブルーのラインが表情に立体感をクールに醸し出します。その他、明るい視野のプラスチックレンズが付いた●メンズカジュアル『レイバン』など、特別定価にて奉仕いたしております。アクロスモール八王子みなみ野は、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

inserted by FC2 system